CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

sfiles Pholog

sfilesの写真倉庫です。撮らせて頂いたお写真もこちらに!


| - | | - | - | pookmark |
sfiles写真倉庫
sfilesの写真倉庫です
画像が多いので多少重いかもしれません・・・

サイドメニューの『カテゴリー』より選ぶと、日付順で写真が下記事に
表示されます

撮らせて頂いたお写真は、
『カテゴリー』よりゲスト様をクリック願います。
記事は日付順(古い記事が一番上にきます)です。
撮らせて頂いたイベントの日付で
投稿させていただいてます。
撮らせて頂き有難うございます^^
| 最初に&お知らせ | 20:00 | comments(31) | - | pookmark |
ゲスト様のおしゃしん
撮らせて頂いてありがとうございますv

お写真は、ご本人様以外のお持ち帰り・迷惑がかかる行為は
禁止ですよ

お写真の掲載記事は、撮らせて頂いたイベントの日付で作成しています。
カレンダーをクリック願います。
| ゲスト様 | 20:01 | comments(0) | - | pookmark |
090215 晴海 ゲスト様
2月15日、晴海でのゲスト様

P4/
主人公…sora様
りせ…みのむし様









なんて美男美女…!それにとても気さくに話してくださり
感謝感激、マイハート!
撮らせて頂いてありがとうございました
| ゲスト様 | 01:29 | comments(0) | - | pookmark |
090215晴海でペルソナ3
主人公/キユウ
風花/カナン
真田/姫榁
荒垣/杏













| ペルソナ3 | 21:29 | comments(0) | - | pookmark |
090215 ペルソナ3 追加






























| ペルソナ3 | 16:59 | comments(0) | - | pookmark |
080615 晴海でRD−!
080615 晴海でRD…つづきからどうぞー
続きを読む >>
| RD潜脳調査室 | 02:44 | comments(0) | - | pookmark |
090308 理検DDSオンリー
理犬濃らせていただきましたゲスト様ですv
撮らせていただき有難うございました!!!





槻賀多 弾/やんそん様
突然はなしかけてしまってスミマセンでした!しかしまさか弾をやられてる
とは思わず…!虫かごとかも持たれてて、小道具もこだわりのやんそんさん。
以前ノクタンの聖も粘着した事があるのですが、小道具もすごくて
楽しかったです^^ありがとうございました









克哉/帝様
舞耶/野村みずほ様
達哉/大熊ソダツ様

罰あわせのお三方、すばらしすぎて後光が……!!ってくらい
美しかったのです…!大好きなゲームなのでこうして拝見できるのが
本当に幸せでした^^ありがとうございましたっっ!



雷堂/榊枷凌様
パールヴァティ/くるみ有栖様

最後の最後にポチリと撮らせてもらいましたっ
くるみ様には大学芋のねつけもいただいてしまって…v
可愛すぎるぜっ!!





ハイピクシー/ちがや様

大変お久しぶりなちがや様にもお会いいたしました…!!
まさにピクシー!なちがやさん、かわらずスタイルも衣装も
すばらしく…羽のカーブとかとても繊細で可愛かったです。
可愛いコスはたぶん一生できないので本当にうらやましい…!
| ゲスト様 | 00:11 | comments(0) | - | pookmark |
090321&22 晴海と花やしき 前半
090321&22 晴海と花やしき 前半
つづきからどうぞー
続きを読む >>
| 葛葉ライドウ(超力&アバドン) | 00:16 | comments(0) | - | pookmark |
090524 TFTで精霊の守り人
 バルサ・・・たけのこ
チャグム・・・ジョージ
タンダ・・・杏












| 精霊の守り人 | 22:00 | comments(0) | - | pookmark |
090906 TDCゲスト様  1
 TDCにて汗だくでスイプーレイヤー様を探していたら・・・なんと!!
本当に気持ち悪かったと思います・・・突然汗だくで話かけてしまい
大変申し訳なかったです。。。だって・・・我慢できねぇよ・・・レイヤーさん素敵
なんだもん・・・

話してくださり本当にありがとうございますっっ
お名刺までちゃっかり頂いて(自分は持ってないのに) ← ひどい

以下、お写真になります。
掲載させていただき有難うございます・・・!!な、泣ける・・・!!!













睦・・・遊人様





哲雄・・・ゆいと様







善弥・・・飴屋インコ様





蓉司・・・みかん様


粘着撮影に応じてくださり有難うございました!!
| ゲスト様 | 00:34 | comments(0) | - | pookmark |